ケイト・ブランシェッドさん

女優のケイト・ブランシェッドさんは細くて白くて背が高くて、、、とってもお綺麗です。
文句なし。
それでも絵宇賀の中では「えーー!?」てなドブスメイクをすることもあるんです。
ケイトさんの映画も好きですが、よくブラッド・ピットと共演するでしょ?
夫婦役とかカップル役で、、、その中でも「バベルの塔」も好きな映画の1つ。
え?だれ?ブラピが好きなだけでしょ、、って?
そんなこと、、、ない、と言いたいけど、でも映画「ベンジャミン・ボタンの一生」(こんなタイトルだっけ?)も好きだから、、、一概に否定できない。
要するにブラピが好きなんじゃ、、、笑
いやーー、ケイトも好きだよ。
ジュディ・デンチとも共演してて、ベテランと組んでも引けを取らない。
あ、ビル・ナイとも共演してたっけ。。
イギリス人の役をやることが多いんだよね。
実はオーストラリア人。
アメリカ人みたいだけど、、、実はメルボルン出身なんです。
今も旦那さんとオーストラリアのシドニーで暮らしているとか。。
なんかオーストラリア人とか、オーストラリアに住んでるってイメージがないけどね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、しゅんやが2021年3月 1日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぼちゃ」です。

次のブログ記事は「フリーになっても・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。