計画は計画でしかない?

コムロさん(誰だ?・)が、年収1憶を目指してる、などのうわさがありますが、
それは彼がそう計画をしている、というだけのもの。
もちろん実現するかもです。
でも、計画を発表(?)したとしても、そのとおりいくかは分からないでしょ。
奥様になる人の持参金が1憶とも言われていて、それをどのくらいで使い切ってしまうのかにもよります。
生活のレベルって下げられませんからね、どうするのか。

sでもどうやら、クラウドふぁうんディングのようですよ、資金調達を目的としたものですが、
うまくいく人ばかりではない、、って思ってます、、どうなんだろう?うまくいく日ばかりが選ばれているのかなー?
有名になるとね、それだけでうまくいくような気になりますけど、うーん、、どうかな、です。

でもどうやら、もし年収が高くても、あまりビジネス化さtれた人物だと、皇室が困るようです。
皇室は企業とかかわりを持ってはいけないし、ビジネス化に利用もされたくないでしょうしね。
秋篠宮家は今後も大変ですな。

でもね、それも「計画」ですし、計画通りにいくとしたら「破断」かもですが、
あちら側の計画は「結婚」なのです。難しいなーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、しゅんやが2020年9月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野沢直子さん」です。

次のブログ記事は「意味、分かる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。