ピザ焼いちゃいました

自主隔離がつづくなか、友人が「ピザ焼いちゃいましたー」って写真を送ってきたのですが、
むむ??、、、、売ってるピザでしょ、これ。
つっこんだら「そうだよ、それを焼いたの」って自慢げに。

それは、、「焼いた」は合ってるけど、しかもフライパンで。。
でも「ピザを焼きましたー」みたいなコメントではm最初からピザを作ったかのように聞こえるではないか。

それで「作りましたー」てきなことが言えるならなんでもありだね。

自分もこれから「オニギリ作りましたーー」で、冷凍のオニギリでも出来麻生だ。

カレーでも料理じゃないって思ってるのに、、笑

いいなー、あういうことで自慢げに勝たれてしまうなんて。
ある意味ハッピーで、楽しいキャラですよね。じっさいそうなんですけど。

ピザか、、しばらく美味しいピザは食べてないかな、、、でも自分で作る気にもなれない。

買ってきたのをフライパンで約、なら出来ますけどねーーー!

それでいいなら今夜でもやりますよーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、しゅんやが2020年7月 1日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機のキャンセル」です。

次のブログ記事は「野沢直子さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。