目が垂れてきた

目が垂れてきました。
正確には、目の下が垂れ下がってきた。
寝不足なのがいけないのだ。いつもこんな顔になる。

今日こそは寝たい。ぐっすりと朝まで。
眠りの質も大事ですが、寝てしまえば私は質はいい方(?)だと思う。
夢も見ないし、寝てる時になんとなく寝返りを打ってもまだ寝てる。
ところがだ、朝方になって起きてしまうと、そこからもう眠れなくなる。
朝は早いのはこのためです。

朝が早いのはどうってことないのですが、全体的に寝不足になるのはこうやって顔に出て来るから嫌ですなー。
もちろん体調も悪くなりますが、顔が・・・・こんな顔になるのは勘弁なのです。

顔がイノチなのですーーーーー。


って大げさな。。

寝不足を解消して、目の下の青海とかタルミなどをとって元気になりたい。
こんな顔を見たら親が嘆くな。

暖めたタオルで目を覆うといいとかいうけど、一瞬たりともそれでたるみが収まったことはないぞ。
若い時なら、一瞬だけでもいいかもだけどー。
栄養あるもの食べて、こんな顔と歯おさらばだ。
結局はそこですよね、よく寝て、よく食べて、ストレスためない、
分かってはいるのですーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、しゅんやが2019年11月 1日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学歴」です。

次のブログ記事は「ラマンという映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。