皆、知ってるの?

時々、いや、よく、、毎回、かな。
メーガンさんのファッションや振る舞いが「オキテ破りだ」とかなんとか言われてますが、
そもそも、ロイヤル・ファミリーのルールや決まり、オキテ、、皆知ってるの?
知ってるのら、それはどうして?
そこに当てはめて「外れてる」「けしからん」またが「でかした!」ってなってる?

とはいえ、そんな賛否両論でもなにふく風でいるメーガンさん本人もすごい。
最近はお母さんもロンドンに住み始めて、ちょっと心強いですね。

私はファッションのことも、ルールもオキテも分かってないし、
そんなのどーでもいいと思ってるんだけど、そこでもなくて今度は
「英国のブランドを着ていない」ってところに注目する人もいるみたい。
すごいねーー。
見ただけでどこのブランドか分かるってすごい才能です、ってか、皆さん分かるのかな?
ここに関しては専門的な知識が必要ないのだとしたら、私はなにもいいません、
皆さん、、すごいです!

確かに、あまり外国のものばかり身に着けていたら国民の感情はよくないかもですね。
外国人はよりイギリスっぽくしなさいってとこかな?
イギリスの貢献すべし、て感じなんでしょうけど、少しだけ共感します。
経済にも関わってきますからね。

このブログ記事について

このページは、しゅんやが2019年2月 1日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指の異常」です。

次のブログ記事は「整体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。