看護師目指した新たなスタート

中学在学中にそれまで自分の将来なんて一度も真剣に考えていなかった私がどういうわけか真剣に看護師という仕事に目を向けた...。

だけど真剣になるのがあまりにも遅すぎたんですよね。

そこから勉強を始めても他の人に追いつくのなんてそんなに簡単な話じゃありません。

結局中卒、そこから看護師の資格を得るために猛勉強スタート。

生半可な気持ちではなかなか難しいですよね。

だけど今まで適当に自分の人生を考えていた私が始めて真剣に目指すものが出来たんです。

どんなことをしても頑張って取得しようと...。

もちろん何度もつまずきながら...簡単にうまくいくとは思っていないけど少しでも他の人に追いつけるように...。

ここから私の新たな人生がスタートするんだって思って一生懸命になっているんだよね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、しゅんやが2013年4月 1日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中卒だって負けられない」です。

次のブログ記事は「自分の夢のためには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。